東京トリップ開始。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

ユカはまりん嬢よりだいぶと早く東京に着きまして、

一人で丸の内をウロウロし、その後は有楽町のマルイでブラブラ。

で、何も買ってませんが…えー

心残りは丸ビル?で見たレザーの黒いバッグを
買わなかった事でしょうか…
時間に余裕がありましたら買いに行こうかと思います。
あれは欲しい!
益々欲しくなってきました。



で、まりん嬢と落ち合いまして
エストネーションに行きましたが
欲しいものなしガクリ

アバクロに潜入するも
私無理だわ。あれ。
怖過ぎる。

暗いし、階段で酔いそうになるし、匂いに酔うのよ。

あの匂いはスゴい好きなんだけど、過剰過ぎて
お店を出た後も自分の至る所に匂いが染み付いてて
何とも変な感じや。

まっ、経験。経験。
一度は味わうべきだな。

感想としては、高い!
日本では買わないよひよざえもん がーん

その後は東京駅に向かいまして、
なおこさんと合流致しまして

念願の゛ねぎし゛へラブ

もぉ、久々!!
めっちゃ嬉しい!!
テンション上がる~あげ



今回はダブルにすることなくw
ミックスセットにチョレギサラダを追加。

美味かった~。

なんか東京来ました~!!
って気がするよ。

大阪で味わえないもんねー。

なんで大阪に出来ないんだろね。
お客様相談室にハガキ出してみよか。
で、ついでに゛ブラッキー゛も聞いてみるか。




Android携帯からの投稿