ユニコーン@大阪城ホール10月19日 最終日なりよ。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

ユニコーンツアー2011

ユニコーンがやって来る ZZZ


10月19日アリーナツアー最終日@大阪城ホール にmaiちゃんと行ってきました~!!!yukaの大好きなもんばっかり


お席ですが、ファーストクラスはダメでして・・・

ビジネスクラスの一番前11列目でした~!!めっちゃ前や~ん好アゲアゲ


幸せすぎます。ほんとにありがとう。感謝感激雨嵐w


で、ライブに備えてフラッグを購入っと・・・


って、お~いっ!!!!

先ほどまであった白いフラッグが見当たらなーい涙

どっかで落とした模様。。。

yukaの大好きなもんばっかり


赤と青のセットを購入し、全色揃う~キュンって思ってたのに・・・ガクリ


はぁ~。絶対拾われてるし・・・

yukaの大好きなもんばっかり

白を紛失しましたが、赤と青のセットフラッグ¥500のみ購入。


Tシャツもクオリティー高く、かわいかったんだけどー もう今年は行かないしなー。って事で・・・

あと、ストラップ買っとこうかな。って。。。結局買ってないw



フラッグさえあったら乗りきれる!!大丈夫。


さぁ~Liveの始まりよーena


”ライジングボール”民生さんの伸びのあるステキな歌声で始まり

阿部さんの”samurai 5 ”濃い~、濃い~、時間。


〆は”晴天ナリ”でしっとりと充実感。


はい、セットリストわかりません。写メ撮ってません。失敗。失敗。


言える事は最高だったZって事です。


曲はよかったし、めっちゃ笑えたし、超満喫!
yukaの大好きなもんばっかり

一緒に行ったmaiちゃん、ありがとう。ほんとにありがとう。
yukaの大好きなもんばっかり

ありがとう。ありがとう。楽しいひと時ありがとう。

ユニコーンよありがとう。


また会えるその日まで楽しみにしております・・・