あなごさん。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

先日、営業と一緒にゴハンに行ってきました。


ねーやんが、しばしお休みをするために飲みに行きましょうか。となり


珍しく、営業と事務員で飲み会。


お店は、わたくしが行き過ぎてるゴハン屋さん。


プチトマトのバルサミコ和え、ラタトゥイユ、ピクルス。などなどお酒に合うよーーーー


で、なぜここかと申しますと・・・


ここは似顔絵ケーキがとってもお上手。


第一回目のケーキは


★ジャンボ尾崎さま★
yukaの大好きなもんばっかり

これには度肝抜かれたビックリ!


まりん嬢が『ゴルフをモチーフにしたケーキでお願いします』と申したところ


出てきたケーキはジャンボ尾崎さま。


こりゃー、味があるお店だな。と確信した日でした・・・



第二回目はなおこさんが来阪した記念にとケーキを注文


★キン肉マン★

yukaの大好きなもんばっかり

そして細かいところもこだわってます。


キン肉マンがアイアン持ってんだよな~。



第三回目は。。。ねーやんの出産頑張ってのケーキ。


今回ばかしはこちらから何もテーマは掲げず、お任せでお願いしました。


★あなごさん★

yukaの大好きなもんばっかり

ますおさんではなく、あなごさん。


なんで?


ってか、めっちゃ笑った。


お次は何が出てくんだろねー。