長かったもろこし生活も終焉。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

皆様こんばんは。


とうもろこしに費やした日常生活。


やっと終わりました~イヨッ


お待たせしました。ハンモックゲトですいえー


yukaの大好きなもんばっかり

ラストタコスを丹精込めて作り。




ようやくハンモックをゲト。



yukaの大好きなもんばっかり

んじゃ、配置に困り悩んでいたら、あたかも二つゲトしたかのようwww


タイルの上にパーティーデスクを置いてたのですが、片づけたもんだから

よくわからなくなり、デスクに埋まってしまった・・・

yukaの大好きなもんばっかり



あたふた、あたふたしてる時に、下着姿のまりえ様が来店され

yukaの大好きなもんばっかり


プリンを食して帰って行かれました。。。


もう、ハンモックをゲトしたことで、模様替えをやり直そうという気にはなりません。


しばらくは、芝の上のハイキング状態でパーティー楽しんで下さい。


わたくし、しばらくは裁縫職人に徹したいと思います。


お次は秋のイベント、まりん嬢と


さつまいもか?と予想しております。


イモ堀り?かわいいじゃないかーい。


お料理も、焼き芋から始まり最後はスイートポテトとかかい?


まっ、秋ということで、栗とくるみはいっぱい仕込んでおりますが~www


ハロウィンという事でカボチャも来そうだな。


やっぱり、新しい野菜が増えるような気もする今日この頃・・・


では、みなさま暫くはピグライフをのんびり楽しみましょ。