結婚式。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生


昨日は会社×会社の結婚式でした~


周りを見渡したら会社の人ばっかりで、身内の慰労会みたいな雰囲気・・・(゚∀゚;)


本日のお洋服は、以前有馬温泉に行った時アウトレットに夜までいた時に買った


BEAMSのワンピース。


そして、髪の毛はネットで検索したハーフアップ。yukaの大好きなもんばっかり

頭を斜めにして、頑張ってみた。


yukaの大好きなもんばっかり

ボリュームに欠けるから、大きなお花を横に


で、髪の毛をしてボケーっとテレビ見てたりしたら時間がまったくない事に気がつき


下ろしてる髪の毛を巻くことが出来ず、中途半端な髪の毛・・・


そして全身を見ることもなく、駅まで走って電車に飛び乗った・・・・


結婚式場は、私の家から遠くって、梅田からバスで一時間。


あぁ~遠かった。


けど、施設はめちゃくちゃキレイでした~。(ちなみに弟の嫁が働いてます)


チャペルにはは大きなステンドグラスがあって、日本でも珍しい感じのチャペル


とてもステキ。


天気が良くって、キラキラしててキレイでした~。


新婦も、私達のアイドル。そして、良く気が利く末っ子ちゃん。妹を見守るような感じで


感慨深いものでした。

yukaの大好きなもんばっかり

yukaの大好きなもんばっかり yukaの大好きなもんばっかり


あっ、ブーケトスあったよ。


私はもちろんカメラマン。


うちの後輩達は張り切って取ろうとしてたけど、お友達が持って行ってましたね。。


ゴハンも美味しかったし、余興も後輩達頑張ってましたし、良い式でありました。。。

yukaの大好きなもんばっかり

(もっと料理ありましたよ)


あっさり、終わり。





帰りは弟の嫁に迎えに来てもらって、お家に遊びに行って姪っ子と遊びました~


yukaの大好きなもんばっかり

どんどん大きくなってってます。女の子です。


すみませんパジャマで・・・