休みを有意義に。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

今日は昼からお休みして


びっくりするほどおかしくなってたスイングを直しにレッスンへゴルフ


んじゃ、私以外人いなくって、マンツーマンでレッスン受けれた~バンザイ


とりあえず、アイアンが終わっているので7I・9Iの二本を徹底的に打ち。


久しぶりにクラブ握って、トップ気味なのはしょうがないとしても


グリップがとんでもない事になってたガクリ


そりゃー、あっちゃこちゃボールがいきますわ。


そして、踏み込みが甘いから飛ばない。


とりあえず、しばらく通いたいと思います。


週一回位しか行けないけど、今日一日で得るものはあった!


このままガンバローっと。


そして、帰って昼寝して~お鍋食べて~週末に向けてのネイルリペア



yukaの大好きなもんばっかり


初めて使うジェルだったので、使い勝手がわからんかったんだけど、


強度はあるのかな・・・・


しばらく様子を見てみましょう


そして、今からピグライフwww