最近。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

ちょっと暑さを感じてきました。


これを書いてる間、クーラー切ってみました。


こんな私でも汗がじんわり出てきました。


脱クーラーで挑むか!!   いやいや、ムリムリ。 即効つけました。



先日、久しぶりにセルフネイルしてみました。


久々にやったもんだから、手が震えましたよ。。。


yukaの大好きなもんばっかり

若干おとなしめ。

夏休み前に派手に時間掛けてしようと思ってるから、今回は簡単に済ませました~。


シンプルだから、何気に長い間してられるwww



先日、お久しぶりなじゅんちゃんあやちゃんと+メンズで飲みに行ってきました~

yukaの大好きなもんばっかり

ここのイタリアン、こじんまりしてて好き~。


この店行きたい!って希望出して行ってきました~。


今度は斜め前の『おのおの』にでも行きましょうかね~。ちゃんと次の日休み取るよ~。


なーんか久しぶりに飲みに行ったんだけど、そんな気全くゼロ!


最近のお話をして、私の恋愛ダメダメ話を聞いてもらい、やはり私は恋愛体質じゃない。


ここを変えていかないと、何も始まりません。


そして、お久しぶりなカラオケ~。


80年代、90年代の曲ばっかり~いえー


すかんちの恋のマジックポーションを聞いてから、私の頭の中は恋のマジック♪~


1.2.3.4.5!!こればっかり流れてる。


口ずさんでる自分がヤバイ(笑) 


そして、まだまだいけそな気がしましたがお開きになり、家路につきお風呂入って


3時半就寝、6時起床、7時出社。 よって仕事中は居眠りなり。


そして、金曜は会社の納涼祭。


食べ物は揚げ物ばかりで、ダイエットしてたのに意味ねぇ~ガクリ


ポテトフライ→唐揚げ→揚げ餃子→串カツ。 終わってるな。。。


そして、昨日の私は・・・

yukaの大好きなもんばっかり


ご飯は六穀米とおろしハンバーグ&唐揚げの定食。


学習能力ゼロのようですドクロ


でも、ここのお味噌汁がめちゃくちゃ美味しくってファンなもんで、このような定食を・・・


今度は違うもの頼もうって思うものの、多分同じメニューなんだろな~




結構やらかした一週間、この一週間で1kgの変動がありました。

>あたりまえか・・・


だから、木曜に向けてラストスパート。ウォーキング頑張ってます!


でも、おっつかないが~ん