ロングセラーの化粧品!! | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

先着300名限定!アルビオンスキコン「サンプル(たっぷりサイズ)27ml入り+コットン」プレゼント! ブログネタ:先着300名限定!アルビオンスキコン「サンプル(たっぷりサイズ)27ml入り+コットン」プレゼント!


先日、amebaよりアルビオンのスキンコンディショナーエッセンシャルを頂きました。


アルビオンはまりん嬢愛用のスキンコスメ。


使ってみたい。使ってみたい。って思ってたんだけど、使う機会なく今日に至る。みたいな・・・


って時に、amebaさんよりプレゼントして頂きました。


こちらの『スキコン』と言われる化粧水ですが、年間100万本も売れるロングセラー品


人気の象徴は何てったって『ハトムギエキス』うちの弟の嫁もハトムギエキスがね~。


って力説しとりましたよ。


で、実際に使ってみましたよ~。


優しい匂いがする化粧水で、コットンに付けてヒタヒタとパッティングsei


『薬用』と書かれているので、トラブル肌の方にも人気の化粧水。


分かるような気がします。


ずーっと使い続けてるわけじゃないんだけど、吹き出物の出来ている肌でも


すーっと潤って、トラブルが解決しそうな感じ


36年かも愛され続けてロングセラーってのがわかります。


安心して使えるんだよね~

アルビオン スキコン 商品詳細ページ
アルビオン スキコン