今年もやってみた、ボールのつかみ取り(指摘後変更した) | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

去年もやりましたボールのつかみ取り。


これいいのよ~。超お得いえー


ここ最近愛用のキャロウェイのピンクボールがまだまだ残っていますが


今年のボールを仕入れておかないとね~。と言うことでやってみました。


yukaの大好きなもんばっかり


一回千円で、一回目やった時は当たりボールも含めて6個取り、次も6個で12個。

>当たりボール取ると、もう一回掴み取りできるの。


お得感に味をしめ、矢野ちゃんのホールアウト後にまたまた行ってきました。


お兄さんの大サービスによって、合計14個ゲットOK


一回目と二回目の合計は26個!!


めっちゃお得や~ん。


ここで、THE大阪人らしいことしてみましょう(笑)


定価計算ぼちいさん ぷぷ


①φPHYZ @735×17 計¥12,495


②XXIO SUPER-XD @735×2 計¥1,470


③NIKE SQ @300?


④Callaway LEGACY APEX @600?×4 計¥2,400


⑤SRIXON Z-STAR X @300?


⑨Titleist GranZ @735


これを全て足すと~¥15,540Love¥17,700


く~っっ!!やめられないね~。

☆追記☆

オバカなもんで、計算間違っとった。。。

く~っ!!指摘された。

ってか、電卓でわざわざ検算したん?なんで?

普通スルーするっしょ。もぉっ!!

まっ、確かに今見ただけでも計算間違ったのすぐわかるけどさ~(笑)