癒しの大和高原ラウンド | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

おぉ寒い。まだまだ寒いですな。


そして、もうすぐ花粉症ですな叫び

>日本帰ってきたら病院行こっと。


週末は会社の部長・課長達と行くお気楽ゴルフゴルフでした。


まだ、雪が残るホールもある中、グリーンやフェアウェイはそこまで凍ってなかったので


状態はよいかと・・・


チョコとポテチのゴールデンコンビ

先日、加茂カンで最悪スコアで回ってきたので、今回の癒しラウンドでは


そこそこのスコアで回りたいや~んむふっ。 と、エロ心出た。


だけど、結論。


よくなかった~aya♥akn♥


ビックリするよ!パット数に・・・


112(50叫び


なんじゃこりゃ~!!


もう、すごいの。私。


2オンしても5パットとか、ショートで1オンしても3パットとかやのよsss


多分、いつも通りパターのラインを読んだり距離感が合えばもっと縮んでたはず。


もともと、パターはばかちんやけど、今回は酷過ぎる。


益々パターを買い替えたくなりました。


明日からのグアムヤシの木とても不安です。


しかーしレンタルクラブがマレットタイプやったら目覚めるかも!?


最後に、この日のランチごは~ん♪

夏に女子ゴルフした時と一緒のチキンカツラブラブ


チョコとポテチのゴールデンコンビ


相変わらずデカいチキンカツひよこ


通常サイズは、この半分位やと思われる。


なので、いちおー女子だから、ヤングなメンズに3切寄付しておきました。


で、ここはライス・味噌汁・お漬物がおかわりし放題。


私はおかわりしないけど、今日は炊き込みご飯とコンソメスープもチョイスできて


幸せ気分でした。