訂正デス | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

先日ロングランコンペ に参加してきたユカですけど


今日またまた郵便で


『先日の集計に誤りがありました・・・・』と


確かにおかしいよなぁ~


ユカよりスコアがいい友達がユカの104位から20も下なんてねぇ~。


で訂正スコアをちゃんとUPし直すように言われたので笑


ブタ 105位右矢印 83


クマ  89位右矢印 65


レイラ姫2 126位右矢印 17


みんなランクアップ!!


この勢いが、数ヶ月前のReginaのルコックカップ の時に発揮できてたら。。。


なんぞ景品がもらえたかもしれない。




レイラ姫2ちゃん、この調子で今週もガンバレ!!