送別会 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

パナの観戦の日、実は社長面談もあり、送別会もあったのね。


もちろん社長面談は昼間なので行けないのですがえへ


送別会くらいは行けるな。と思い、帰ってから先輩に連絡して


行くことにしました。


**yumi** この休暇を取るのに課長はいい顔しなかったんだよね。

   そりゃそうだよ。社長面談を蹴ったんだからさ・・・

   でも、何ヶ月も前から休むの決定してたし、数日前に社長が面談をする。

   って決めた方が悪いんだってば。


まぁまぁ、そんな事はさて置き


生ビール送別会生ビール


担当営業の送別会なんだけど、そこまで仲良くないんだよね。


確かに世話にはなったが・・・


この不可解な移動がどうも、みんな納得いかないし(裏が動いとる)


少し愚痴ね、、、課長クラスの歳で親を使うのはどうだか・・・


まぁ、みんなで楽しく飲めればいいや。と思い、行って来ましたたのしい


ちゃっかり飲みすぎて(毎度のこと)2次会まで参加しちゃったよ。


二次会は15人も来ちゃったので人の入る『魚民』へ(笑)


二次会コースってのを頼んだんだけど、みんな飲むことがメインなんで


お料理がたくさん余っちゃった・・・ぷぷぷ顔


チョコとポテチのゴールデンコンビ

まるまる残った手羽先たち・・・


今日は一日120%の充実度


今日の収穫は半そで焼けの二の腕。


痛いんだよこども男の子


トホホ・・・