食事会 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

お食事に珍しく中華料理へ出かけました。

夜ゴハンですけど、ビール一杯という珍しさ。飲まないのもいいかもね。。。

今回行ったシノワーズ厨花はHEPナビオの上にあって、聞いた事はあったんだけど、

初めての試みです。

お手軽価格のプリフィックスコース

2009_0128厨花0044 

?季節野菜たっぷり鮮魚のカルパッチョ 

2009_0128厨花0045 

?本日のスープ (中華風コーンスープ)

2009_0128厨花0046 

?茄子と豆腐の揚げ出し

2009_0128厨花0047 

?若鶏のフリット 油淋ソース フレッシュ野菜添え

2009_0128厨花0050 

?デザート(お変わり自由)

あぁ~食べた。食べた。

久々の中華はおいしかったです。

あっ、友達のメイン料理も載せておきますね。

2009_0128厨花0049   2009_0128厨花0048

豚フィレ肉とグリーンアスパラガスの     ぷりぷり海老のマヨネーズソース
オレンジ炒め