娯楽 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

楽しみにしてた『オーシャンズ』シリーズを見に行ってきました。




ん~。とてもおもしろいです。
アルパチーノが年老いたな。と思った一作ですが、
私の中では、10本の指の中に入るくらいおもしろかったです。

オーシャンズシリーズ最後の作品なので、ジュリアロバーツと
キャサリンゼタジョーンズが出てきて欲しかったな~。


そして、そして・・・


数日前に、逆転裁判2800円ほどのものを渋ってた私ですが、
またまた買いました。
DSCF2077.jpg

お友達が逆転裁判3を買ってくれるので、私は先を見越して逆転裁判4
買ってしまいました。
でも、この前買った逆転裁判2はまだ終わっておりません。