懸賞運を発揮してみたりして | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

またです。そう、またです。
懸賞でライブが当たりました。
『スターダスト☆レビューの夢スタ』シンフォニーホール・・・
(会社からとっても近くてラッキー9

当たる気なんて、さらさらなかったのですが、
届いておりました。
DSCF2155.jpg


全体で700組が当たるらしいです。
どんなけの競争率があったのか知りませんが、
今までで一番すごかったのは、福山雅治でしょう・・・


けど、今回も欲なく応募してたら当たってた。
まぁまぁ、好きな曲を歌ってる人達ですが、お金を出して行きたい。
とまでは思わないんだよね・・・
(当たらなかった人申し訳ない・・・)

このライブよか、Lifeの試写会を真剣送ってたのに
そっちは、何も返信がこなかった。。。
どっちの方が競争率高かったんだろうか・・・


普通ライブだよね。


テレビのCMでもやってたからさ・・・


あぁ、またしてもこんなトコロで運を使ってしまった。


2007年の運は懸賞で終わってしまうのか・・・


んじゃ、本格的に懸賞生活でもしようかな。