久々に・・・ | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

やーっと、書く気になりました442


自分のしたことは忘れつつあります。


ビアガーデンにも行ったような、飲みに行ったような・・・
いつ行ったのかが、スグに出てきません。
手帳持ってるけど、書いてないから何もわかりませんし・・・


とりあえず、タダ266で行けたLiveの話しです
DSCF2158.jpg


Live会場はザ・シンフォニーホールで、ここはクラッシク専門のホールらしく
音はすごくよかったです。
それに、入れる人の数も少なかったので、彼らがとても近かったです。
曲も知ってるかな~。って思いつつ行ってた割には知ってる曲も歌ってくれたので
ヨシとしよう。
しかし残念なことに『追憶』は出てこなかった・・・
あれが一番好きな曲なんだけどなぁ~。


まあ、何はともあれタダ(無料)だ。文句は言えず・・・


そして、この日はこれでは終わらず。。。
東京から来てた営業の人と終電まで飲んでおりました。
濃い。濃い。


そして、そして、久しぶりにネイルをキレイにしてもらった
DSCF2162.jpg

地爪にジェルで硬化してもらっているので、このまま地爪を伸ばそうと思います。
今回は派手にしてもらわず、仕事にも差しさわりのない程度にしてもらいました。
次回は、フレンチにしてもらおうかと思っております。
もう若くないしね452


それともう一つ、気になっていたところへ・・・
その名も『ギンガムキッチン』
えぇぇぇ~。って感じのファミレスですけど・・・誰がつけたんだよ、この店名。
DSCF2163.jpg


DSCF2160.jpg


なんかね、ファミレスのくせに高いんだよ。
ランチの時間に行ったのに、ランチ価格の設定が高かったような・・・
元は、フレンドリーだったから、そこまで高い気もせず行ったんだけど、
あのチープな内装でこれはね。。。


夜は夜で、久々のカラオケに行ってきましたわよ。


で、踊りまくっちゃったわよ。


いまさらながらの、マツケンサンバや、アヤヤなんか踊りつきで
唄っちゃったわよ。
でもね。完全燃焼じゃないの・・・
いつも、そこら中はビーチサンダルでうろついてるくせに
その日に限って、ピンヒールを履いてたんだよねぇ~。
あぁ、もったいない。

次に行く時は、是非ともスニーカーで行こうではないか。

でも、誰かさんみたいにHawaiiに行く3日前にカラオケ行って
剥離骨折ってのも困るな。。。