なんくるないさ〜。 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

行ったぞ。バイキング。ワールドワールドバッフェ
控えめにしか写真を撮ってません(汗)
こんなトコで見栄を張ったとこで、得することもないから
食べた物をぜーんぶ収めてくればよかったな・・・
DSCF2059.jpg
こちら、ユカの第一弾。少しずつをたくさん取りました。


DSCF2060.jpg
これ、M吉の第一弾。 炭水化物ばっかり11

ユカは第二段も、こんな調子。そして、M吉もパスタばっかり・・・


で、デザートは自分でオーダーをする事ができるクレープを食べました。
DSCF2061.jpg
あと、ティラミスとチョコタルト、リコッタチーズのケーキ。

で、その後もう一度クレープへ13


こんなけ食べちゃったけど・・・
いいかな~神様。。。お許しください。意思の弱さを。
(ちなみに、今日の夜ゴハンは点天の餃子11 ボエっ)


明日からは鬼のごとく運動を・・・


大丈夫。大丈夫。ナンクルナイサ~。

そうそう、今日は買うつもりもなかった物を買ってしまいました。
Saleと言うのは、とても怖いですねぇ~。
マジックに掛かってしまいましたよ。


M-Premierでは、まーったく買うつもりもなかったけど、アンコールセールと言うのが
やっておりまして、チュニックとTシャツを買っちゃたよ。


そして、靴売り場では、前にパラディノワールを買った時に悩んでた
ジルスチュアートの靴が半額以下になってたから買わずにいられないDSCF2063.jpg
↑コレが、ジルのサンダル。
前の部分が、丸っこくなってるのがポイントです。
ヒール部分も横から見てキレイですし、ケバケバしくないところが気に入ってます。


そして、わたくし念願の物を・・・
ここ一週間悩みました・・・
大人な癖に値段に躊躇してしまいました・・・
たかだか2800円くらいなんですけど・・・
でも、買いました。。。
DSCF2065.jpg


逆転裁判2です。
今は、第4弾まで出ております。

ユカは今、頑張って弁護士活動をしております。


『異議ありっ!!』

とは、マイクでまだ言ってません13
ちょっと、家でやっててもマイクで一人で喋るのは恥ずかしいので、
もっぱらタッチペンオンリーでございます。


こちら、英語バージョンも同時に収録されてるそうですが、
オイラ英語喋れませんので、その分内容量を増やして欲しいです。