スコアカウンター | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

年末の同級生ゴルフに行った時、しょっぱなスコアカウンターをなくしたんだけど

その時、ベストスコアを更新したんだよねぇ~。

やっぱりスコアカウンターがないほうが、自分で数えないといけない。

っていうプレッシャーから、叩く数減るのかしら・・。

スコアカウンターがあると、数えなくてもいいからバカバカ打っちゃうんだろうか。。。

今までのラウンド上(といっても5回・・・351

スコアカウンターをつけてる時の方がスコア悪いです。

2009_0311ブログ0077

念のために買ってはいるんだけど、来週の今年初ラウンドに

つけようか迷ってます。。。

ユカみたいな初心者ゴルファーの方はどうしてます3

スコアカウンターってつけてらっしゃいますか3

ユカのゴルフの先輩(東京の友達)は昔からつけてなかったんだよねぇ~。

だからかわかんないけど、彼女はどんどんスコア更新してるしなぁ~。

今年中には、目指せ100台ですから本気モード入ってます!!

なので一ラウンド、一ラウンド大切なのです。

夏までに110切るぞぉ~!!