まったけ〜┳┳ ヽ(^▽^ゞ) | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

秋の味覚狩りって事で、


マツタケを食し、梨狩りをしてきました。


DSCF0358.jpg


タヌキちゃんが旅館の前でお出迎え。


そして、マツタケ~34


DSCF0357.jpg


これは焼き松茸。 いい香りがして、おいしかった~9


あと、松茸ゴハン・天ぷら・土瓶蒸し・小鍋すき焼きetc・・・


そんなに食べたにもかかわらず、梨狩りへ・・・


梨狩りの画像をUPしたいのですが、手がベタベタで撮ってません(;´▽`lllA``


(いっぱい食べた訳じゃありませんよ。食べたのは1/2個です。)


帰りに鳥取砂丘にも行ったのですが、これも撮ってません11


カメラ小僧にはなりきれませんでした。。。


38そういや、『名探偵コナン』とか読んだり見たりします?


  連載10周年で、今度実写版のドラマがあるんだけど。。。


  出演者どう思います?私としては、とても微妙なんですけど・・・403


226今日は阪神負けましたね~。


  昔は熱血で、かなりの回数甲子園に行ってたんだけど、


  今年はちょっと・・・疎遠になり、愛情が薄れております。