こんばんは、はなゆかです龍

やっとね、やったね受け入れる事が出来ました。

40年間.私を苦しめていたトラウマ。


もうさ、必死よ冬至までになんとかしたいと思ってたんだけどさ、なんとかなったわい。


私さ、昔から自分の身体が嫌いだった。

腕も足も太くて、下半身デブで洋服が全然似合わない。ついでに海好きなのにスタイル悪いから水着から前は必死のダイエット。

そして、リバウンド。


あー、なんでこんなにスタイル悪いんだ…皆んな綺麗なのにと散々人と比べては落ち込み、ダイエット…


そして私のイケメン好きは皆さんご存知かと思いますが…はい、そうです。無いものを他人で補おうとしてました。あははは〜ニヒヒ

馬鹿野郎にも程がある…

もうさ~、笑える。


アホすぎだろ自分と。


容姿に関してはね、どこからこのトラウマを抱え始めたのか分からないから、多分親かなと。

この辺は長くなるのでまた今度。


でね、気が付いたのはアンタ全部自分なの!そろそろ受け入れなさーいって言う師匠からの言葉と最近の私の恋愛…


あー、そう言うことかよって合点がいったら早かった。スルスルと紐が解けて、書き出しして確実に出して、トラウマさんを安心させて無事に終了。


40年近くずっと引きずってたトラウマ。

自己価値、自己肯定感等等いまいち乗り切れない自分はここが問題でした。


あースッキリした龍ドキドキ龍


ふぅ、本当にさ書き出し続けて四年くらい経ってるかな。やっとここまできた。


師匠すげぇ。


私もあんな風に確信をズバッと一言で言える人間になりたい。


という訳で、はなゆかのトラウマこれにて全部克服でございます‼️

イェーイクラッカークラッカークラッカー