こんにちは❣️わしゆかです😆

先日の健康診断、血液プロファイル、そしてビジュアル分析学と、私の身体は進化しています😤

あ、この女頭イカれてるわと思った貴女‼️ちょっと待って‼️最後まで読んで‼️

私、去年は乳房再検査でした。マンモ受けろと言われました。でもさアレ、めっちゃ放射線じゃん。絶対やだったの。しかもあれ痛いしさ。

でね、原因もわかってたのよ。右乳房が意味する事を知ってたからマインドから来てるって。

去年の誕生日近くはボロボロだったからさゲロー

で、今年乳房異常無し‼️相変わらず乳腺炎とかはあるんだけど、再検査も無し‼️

検診結果もAとBばっか😆イェーイ‼️

そして受けた血液プロファイルでは🩸
血液めっちゃ質が良くなってる‼️

コレ、全部マインドを変えたおかげなんです。
日頃、とりあえず自分と向き合えって書いてますが、結果がちゃんと出るんです。

心を整えたら身体も整う💕でね、そうなるとですよ、心の底からhappyになれるんです。

心の底から幸せ感じてますか?なんか息苦しい中を生きていませんか?

この一年で、心と身体の繋がりを体現しました。
私、今48歳です。

年齢は関係無い。思い立ったが吉日ですウインク

なんだか生きにくさを感じてる貴女、ここまで読んだのだから、一緒に自分と向き合ってhappyになりませんか❓

今日も読んでくれてありがとう😊

先ずはワークブックからがおすすめです❣️

ワークブックが終わったら、ビジュアル分析学本講座へ❣️