こんにちは😃わしゆかです‼️
今日はサーフィンして参りました🏄‍♀️
今日も雨だろうなと思ってたら所、晴れ❣️
久しぶりのお日様で気持ちよかった〜😆

やっぱ、お日様に当たらないと人間ダメになるなぁーなんて思ったりして☀️

太陽大事だね☀️

さて、今日は1人で入ってた訳ですが1人ってやっぱ楽だなと笑
仕事がさチームワーク必要だから、ずっと周りとのバランス考えて動いてるんです。なので1人マイペースに動けるって楽だなぁ〜と。

海にいると、サーフクラブでよく会うメンツにも会えるし、特に約束しなくでもなんとなく会える仲間がいるって良いなぁ〜って思うのです。
そして、ラッキーな事に今日はスクールの先生も一緒だったから教えて貰えたりして😍

お仕事でストレス溜まってる貴女❗️マイペースに1人で出来る趣味を見つけると楽しいよ😊

あ、これ寂しがりの人には向かないかも笑笑

昔、付き合った人がサーフィンやってて波待ちが1人で寂しいと言ってサーフィンやめたとか言ってたから笑笑
そういう人にはおすすめ出来ませぬ笑

自分を知って、楽しい趣味を見つけてね❗️

自分を知って、楽しい趣味を見つけよう‼️