こんばんは、yukaです。
ゆきちゃんがめっちゃ面白いブログ書いてたから、リブログ〜😆

マジでウケるわゆきちゃん。嫌い‼️って言っちゃった笑笑。

本当に書いてある通りだと思う。
ありのままの自分がどこ行ったのかわからなくてみんな病むってぇーの。

私にもそんな時期ありましたがな。あれ?私ってなんだっけ?って感じで顔は笑ってるけど目は死んでる。何気に周りが羨ましくて嫉妬して、全然そんな事ないよ〜みたいな涼しい顔して、腹ん中ドロッドロ笑
いや〜、あん時の私めっちゃ可哀想笑い泣き👈

まあ、底の底まで行ったから見えたものも沢山ある訳で、じゃあ自分はどうしたいのか?って自分と向き合ってグチャグチャの中から自分を探し出して。そりゃ大変でした。うん、それなりの覚悟がないと逃げ出すヤツでしたわ。

やりきった今は、あ〜幸せって言える自分になりました‼️
ビジュアル分析学のおかげとも言えるなぁ〜。
という事を思い出したゆきちゃんのブログでした‼️
今日も読んでくれてありがとう💕