~テスト勉強~ | ほんわかパン屋さん(*^^*)

ほんわかパン屋さん(*^^*)

ブログの説明を入力します。

今テスト勉強してます・・・






4月に高校入学するので入学式の前に
一度テストをやるそうです



受験が終わったのに勉強か(-_-#)









自分の実力を確かめるってか((゜皿゜)) !!







なんて言えないのでね・・・


もう頑張るしかないですよね







ということで!高校からもらったワークでテスト勉やっとります



ほんわかパン屋さん☆-SH3F00760001.jpg

(ちょっと画像が逆ですが…)




と言っていまブログを書いてるわたしって・・・





まあ、今は休憩中ということでOKにしておきましょう






宿題もありワークと作文がありまして

題 これからの高校生活について





一応終わったんですけどね作文は(^_^)v

適当ながらも・・・







ではでは今日はこのへんで・・



(*´ω`*)ノ