今日は… | 有香のブログ

今日は…

去年の11月に亡くなった伯父の49日の法要で実家に昨日から行ってました。


スカートをあまり履かない私なので、礼服はかなり寒かったです(汗)


寒がりな私は礼服の下をかなりの厚着をしましたよ~(笑)


すごく実家の近くに住んでて、何かあるとすごくお世話になった叔父だったので、恩返しをする前に亡くなってしまってすごく悔いが残ります…


でも、闘病生活を見ていたので、やっと苦しみから解放されたのは良かったのではないかとも思います…


すごく痛がってたりしていたのを間近で見ていたから…



…なんか暗い感じですが…すいません…


でも、亡くなって一番悲しくて泣きたかった時、何も分からない娘の笑顔や明るい態度にとても救われました。



今は、叔父に天国で安らかにと願います!


ありがとう!叔父さん


長々とすいませんでした!