「変わらなくていいよ」

変われなくてもいい
変わらなくてもいい

気付いただけで
何かが変わるのだから

変われないことで
魂からの本音が聴こえてくるのだから
宇宙の采配は完璧です

いやいや
そもそもそれって
変えなきゃいけないこと?

どうしてもやっちゃうことって
やっぱりやりたくないのではなく

私の場合は
本当はやりたいことでした

本当にやりたくないことって
やっぱりやってません(笑)

それよりやめれば良かったのは

そんなにやりたいことではなくて
そんなにやりたくないことではないこと

でした(笑)

うんうん
特にそんなにやりたくないことではないこと


無意識にやってしまっていたのは
やれてしまっていたのは

そっちでした

やりたい?やりたくない?
と聴きながら選択するようになってからは
なおのこと

やりたくないとはっきり思えるのは
やってなかったはず

なのに何でこんなに疲れるの?と
どうしても謎だったのが
やっと分かりました(笑)

私はどうも中途半端が
肌に合わないらしい

極めたい気持ちがうずうずする

だったらちゃんと
それを自分に許可してあげれば
良かったのか

完璧主義じゃなくていい
頑張らなくていい
無理しないでいい

確かにそれは大切なこと

でもそれがどうにも私にしっくりこない

そうだよね
そうなんだよね
そうなのよ

でもそれは人それぞれ

私にはちょっと違うみたい

だからそう問われると
そうしてしまう自分を責めてしまっていた

でも逆だったー!
それが私
そうしたい私

だったらそれでいいよと
許可すればいいだけだった

だって乙女座だも〜ん

でも人って本当に完璧
ちゃんとそれをぶち壊すくらい

私はとても面倒くさがりで
ナマケモノでダラダラの幸せを知っていて
出来ないことは出来ないと言える
ダラダラ出来る人でした

はぁーやっと辿り着いたなぁ

まだまだ知らない私が生まれて来そうです!

いえ
知らない私ではなく
本来の私に戻れる幸せです

もっともっともっと自分への許可を
増やしたいと思います

そして今、そんな不器用な
めんどくさい私を
愛しく思います(笑)

人と違っていい
人と違うからいい

だって珍獣なんですものぉ🎶

本当にやりたいことの精度を上げるために
やりたくないことではなく

無意識にやれてしまうこと
やってしまうことの精査をもっとしまーす!

やりたいことに気力体力時の運(笑)
使うためにもっと時間を作ります

ただ今◯◯中にて
しばらくお待ち下さい

を掲げさせていただきます!


また一つモヤモヤがスッキリ
ありがとうございます
本当は一つ一つ丁寧にやりたい私
一つずつしか出来ない私

一つ一つ分かっていく幸せ

ここまで腑に落とすために
身体を張ってサインをくれた身体ちゃんに
心から感謝します

まずは私との時間を楽しみまーす❤️

変わらなくていいポイント
是非探してみてください!


今日も素晴らしい一日になりますように

ありがとうございます