「幸せの意図」

幸せであることを意図していますか

未来が希望に溢れ
願ったことが叶っていくことを
意図していますか


日々、身の回りで起こっていることは

決して偶然ではありません


私の毎日を創造しているのは
私自身です

思考を使って意図し
思い描く未来を
豊かに幸せに願いを叶えましょう


レムリアの
風の女神マラハネは
幸せ思考、パワー、魔法、情報などを
司る女神です

どうやってパワーを使うのか
それが意図なのです

今日は是非やってみてください


例えば

今日も素敵な一日になります!
と意図して出掛けたり

難しい仕事の前には、
この仕事はスムーズに進み
良い方向に行きます!
と意図をして仕事をやってみたり

人と会う時には
その人とこれから楽しい時を過ごします!
と意図して会うのです

先日私は
待ち合わせの時間にギリギリに
なってしまいました

家を出て駅に向かう時
電車の時間ぴったりで間に合います!
と意図しました

乗り継ぎが悪ければ厳しい時間だったのです
でもなんととてもスムーズに
予定していた時間の電車に辻褄が合ったのです😳

意図が叶ったのか
偶然か

どう捉えるかは
自分で決められます

私はきゃーすごーい✨と
喜びました😄


今日は試してみよ!っと
楽しんでたくさんの実験をしてみて下さい


今、毎日の生活で
「幸せの意図」を活用することによって
人生を変えて行く時です


そしてもしその幸せの意図が
なかなか出来ない時には
出来ない事を優しく受け止めて下さい

自分の癒しポイントに気付けるチャンスです!

出来ない自分を変えるのではありません

やることは
出来ない自分に気付いてあげる!です
そうして気付いてあげれば
自然に変わります

思考ってガラリと変えられるものなのです

そしてどんどん頼って下さい

風の女神マラハネよ

幸せの意図が出来るように
どうぞ導いて下さい

と、

あっ!
マラハネじゃなくてもいいですよ(笑)
浮かんできた誰かにお願いして下さい

そしてその意図が
なかなか分からなくなったり

どうしても自分を責めてしまったり

ぐるぐると思考が回ってしまったり

そんな時は私達がお手伝いします

その時に必要なメッセージを
お伝えさせていただきます


私はこの意図を毎日の生活に取り入れることで
とても楽になりました

自分の体や感情からのメッセージを
受け取り
小さなことから大きなことまで
意図します

そうすることで自分の願いが
はっきりしてくるのです

そしてそれは無意識に
自分への潜在意識に
スイッチを入れることになりました

自分の願いだけはっきりさせておけば
細かい具体的な過程は
お任せなのです

ゆだねていればちゃんと導かれる

そうすると
もちろん揺れる時も揺さぶられる時も
なかなか穏やかな気持ちになれない時も
もちろんありますが

その時間は短いです

人生を意図することで
流されることなく

しかし
意図してゆだねれば

流れにのっていけるのです


変化変容
この大きなエネルギー転換の今

沢山のサポートを得て

不要な思考を手放し

意図の達人になりましょう!

私の人生を創造するのは

私です


今日も素晴らしい一日になりますように

ありがとうございます