今日の出来事…。w 今日はSakuraの家で遊んだょ 楽しかったね また遊ぼうね なんだかんだ言って暇やったね 足湯どこにあるん?? 最後写真とるだけで30分くらい苦労してたやんな まぁ終わります~↑噂の写真
京都&友達からのホワイトデー 久々の更新です これから続けられるようにがんばりますっ それで昨日京都に行ってきました よーじやで化粧水買ったよ それで昼ご飯くら寿司に行ってきたよきつねうどん食べよう!と思って頼んで食べる前に七味唐辛子いっぱいかけて食べたけどあんまり辛くないwwうちけっこう辛いもん好きかも それで今日友達からホワイトデーもらったチョコやったらめんどくさかったそうなので鏡もらった めっちゃかわいい色3種類あったらしい。 うちはあゆみとおそろやった かわいかったので写真貼ります じゃあ今日はここまで 最近スマホに変えたいと思っている松田でした~ばいばーい
久々の★ 題名通り久々の更新ですね 今、テスト一週間前という事で勉強頑張っているのですが、まだ良く勉強法が分かりません「7月からゎ塾に行き」と言われてるので、塾行く前の最後のテストでイイ点数が取れればと思っています 最近、更新して無かったけど17日にダンス発表会がありました皆、良かったと思いますめっちゃ楽しかったしまぁ、順位ゎ無かったけどでゎ、また月曜からで色々と勉強頑張ります じゃあ、さいなら