おはよーございます。

海に朝日を見に行こうとして、午前3:30に自宅を出ました。

時間にも余裕があり、私としてはゆっくり法定速度を守り、走っていたつもりでした。

大通りから少し細い道に曲がった時、内回りになってしまいました。

少し先に対向車がいたのですが、それがなんとパトカー…

パトカーが道の真ん中で止まってから動き出すという怪しい動きをしたので、大丈夫かなぁ…と思いつつ進むと、やっぱり止められて職務質問を受けました。

やましいことはなにもない。
早朝にもともと運転に自信がない私がパトカーの前で内回りになってしまっただけ。

どこ行くの?
家出じゃないよね?
やましいもの積んでないよね?

違います!!

免許証と車の中を見られました。

「海に朝日見に行くって、なんか嫌なことあった?」とも聞かれ、今の職務質問が1番嫌なことだわ!!と心の中で叫んでやりました(笑)

結局なにもなく、気をつけていってらっしゃいと見送られ、海に着いたのでした。

まぁ、おまわりさんたち、若くてイケメンだったので、良しとします(笑)

朝日見て、このこともさっぱり忘れます!!



これは前回の日の出写真😊
早くこうならないかなぁ😆