今回は私が世界でいちばん好きなものを紹介します😊

私が世界でいちばん好きなものとは、これ!!


ハンバーグ😆

ただのハンバーグではありません。


炭焼きレストランさわやかのハンバーグなんです😄

静岡県しかないレストランで、他県からも食べに来る方がいるほど😆
それほど有名なのです😊

いつも私が食べるのは…



250グラムのげんこつハンバーグにオニオンソース😆



トマトサラダ😄
刻み玉ねぎと酸味が聞いたドレッシングとトマトがマッチして、おいしいのです😆
今日は食べられず…😆


ランチスープ😊
中の刻んだ野菜がおいしい☺️
中でも私は茎わかめがシャキシャキしてお気に入り😆



さわやかのハンバーグはミディアムに焼いてくれます😊


お肉が粗挽きだし、オニオンソースの刻み玉ねぎがボロボロしますが、私はかけらを残さずきれい食べたいくらいおいしい😆

ぜひ、ご賞味あれ😊