毎日毎日、地獄のような生活をしておりますチーン


ブログを開く力も無いぐらい


心身共にモラ夫に痛めつけられております。


ここ二日ぐらい、ちょっと機嫌が回復したと


思っていましたが、また昨夜からオール無視か


ブタ、罵り、罵声が一日中始まっております。


勝手に29日も休すんで、


パチンコに行っていたので


8連休になる予定ですねムキーチーン


行くまでに私と散々揉めに揉め、


無理矢理遠く離れたパチンコ屋に送らされました。


帰りは電車で帰ってきたようです。


ホント、ニュースで見てもイライラしたけど、


自分の身内も彼奴らと一緒だと思うと


ホント情けなく、消えろと思う。


奴の毎日は朝起きるとそのまま酒を飲みだし、


ただひたすら飲み続けます。


大体6時台からです。


自粛だ、ステイホームだって何度も言ってるのに


外に出ないと殺すと脅します。


言うこと聞けねーんだな?と一頻り罵り


家族みんなが従わざる終えない状況を作ります。


稼ぎはありません。


でも一食ないし二食外食しないと気が済みません。


勿論、お支払いはカードしかありません。


勿論、私名義です。


外食が嫌ならゴミ食わせんじゃねーよと


罵りまくります。


そして、私の運転で自分の行きたいところまで


送らせます。


断ると死刑です。


もう、本当に死んでほしい…