休校、休園の影響で子供達も親も


結構辛くなって来てる人が多いと


報道で取り上げられてました。


かくいう、うちもです笑い泣き


それに加えて、次男が昨日までの四日間


謎の高熱でしたゲッソリチーン


インフルエンザや溶連菌等、全ての検査で陰性。


こりゃ、コロナか?と検査をしようと昨日再度


病院へ。


しかし、昨日の朝には解熱してましたが、


検査する前に高熱の原因が分かりましたチーン


【急性中耳炎】でした💦


熱以外の症状が昨日まで全くなく、


『なぜ?』と、疑問は残るものの、


コロナじゃなくて良かったーと安堵すると共に


気付けなかったと次男に申し訳なく…チーンショボーン


耳、全く触らなかったし、痛がりもしなかった。


こんなこともあるんですね…


ごめんよー滝汗


っと、いうわけで、今週も娘の親友が2泊3日で


遊びに来てくれてますウインク


二週連続で来てくれているので、


週末の娘は落ちついております笑い泣き


まぁ、平日は地獄絵図ですけどねチーン笑い泣き


あ、なんか、普段は有料のWOWOWとかで


子供達のために期間限定で無料視聴が出来る様に


なっているみたいですチュー


進研ゼミでも、課題を無料でくれたり、


歴史の漫画を無料で読めたり、


よしもとが子供達のために無料で配信してくれたり、


世の中で色ん支援が始まってますね!!


色々活用させてもらいながらなんとか乗り切りましょう‼️


早く終息しますように‼️