幼稚園もとりあえず、今日から一週間お休み。


来週は卒園式です。


一応、今の所は来週は通常通りで1日保育あり。


卒園式は規模縮小で行うとのこと。


果たしてこのまま予定通り行くのだろうか…チーン


本日、娘は2時間授業で学活や清掃を行い


荷物を全部持ち帰るために登校しました🏫


午後は裏のお寺のお姉ちゃんから


遊びに来てとお誘いを受け遊びに。


それまで規制をかけると、彼女のメンタルは


崩壊するので、ママと話をしてお邪魔させて頂きましたショボーン


幼稚園が休みの長男は、それはそれは


退屈そうニヒヒ


次男も今日はお休みしたので一日中


喧嘩と鳴き声と…チーンチーン


1日目でこれか…笑い泣きチーン


どうやって1ヶ月以上過ごせば良いのかチーン滝汗


世の中の親御様。


お互い頑張りましょうチーン笑い泣き