毎日投稿頑張っていたのですが…


クソ旦那が2日間も家に居てチーン


相変わらずのクソぶりだったのですが…


今回は結構心身共に疲れ切ってしまい


携帯触る余裕も無くなるほど病んでましたニヒヒ


また、始まってますよ笑い泣き


本日、無視3日目でーすニヒヒ


朝は勿論


『金』


だけはしゃべってきましたけどね笑い泣き


今は断捨離?


頂いた子供服なんかを


他所へ回す物、うちの物、捨てる物を仕分けしてました!


他所へ回す物もうちの物も一応洗ってからやっているのですが…


さっきまで晴れてたのに今にも降り出しそうな


空になってきて焦ってます笑い泣き


まだ、干せてないのもあるのに笑い泣き


とりあえず、イライラするので、


徹底的にこれに徹しますニヤニヤ