今日は娘の受診日でした。


先日【金曜は休みます宣言】したと投稿しましたが…


結果、本日登校致しましたニヤニヤ


何故、登校したかと言いますと…


昨日の合気道を休んだ娘。


どーしても休みたいと言うので、試しに


『じゃぁ、明日学校休むのと今日合気道休むのと、どっちか自分で決めて』


と、提案してみたんです。


そうしたら娘は即答で


『明日学校行く』とニヒヒ


合気道続けたい、黒帯取りたいと


つい数日前に言ってたんですけどね笑い泣き


まぁ、そーゆー気分だったんでしょうニヒヒ


なので本日4時間目終了時に迎えに行きました。


そして、わたくし、初の高速道路を旦那に内緒で


【挑戦‼️】してきました笑い泣き


いやぁ〜死ぬかと思ってたけど、意外と平気でした笑い泣き


なんせ、初心者でもないのに🔰前後に付けて笑い泣き


しかも🔰が半分に折れてたもんだからくっ付かず


養生テープで貼るという笑い泣き笑い泣き


『こいつ、マジで危険』


と、みんな察してくれたのか?笑い泣き


後ろには誰も付かず、みんな私の横を通過笑い泣き笑い泣き


お陰で安全に法定速度で走り切りました笑い泣きウインク


そして、旦那に内緒で乗ったのに、


いつも通り空気の読めない娘は口を滑らせ…


超怒られる羽目にチーン


だって、タイムイズマネーなんですよ‼️


半分以下の時間で行けちゃうんですよ⁉️


次男のお迎えの時間もある訳なんです‼️


やらなきゃ一生乗れないし‼️


それなのに、高速乗らせてくれない旦那ムキー


次乗ったらタダじゃおかないとムキーチーン


そして、月一ばあばがお泊まりで来る日でもある


本日の受診日。


長男のお迎えと、一緒にお留守番をいつもしてくれてます。


先月と今月に渡り今流行っている?



【ねこパン】を、並んで買ってきてくれました酔っ払い


先日、グッディーという番組でも特集されたらしく


ますます人気になったとのこと。


オープンの時からお一人様一点が未だ継続中。


切ると…

形が【ねこ】なんですね笑い泣きデレデレ


どうやら、この食パン🍞


水を一切使ってないとの事。


興味ある方は是非、食してみてください酔っ払い


美味しいですちゅー