既婚者の方、皆さんは義両親との関係は良好ですか?



うちは……



表面上は良好な方だと思います笑い泣きニヒヒ



私は昔から嫌いですけどねニヒヒ


でも、田舎の長男の家に嫁いだんでね。


仕方ないですね。


婚姻関係にあるうちは表面上は上手くやりますよ。


大人ですからねニヒヒ


何が嫌いって、先ず、家系が末代まで呪われていることゲッソリチーン笑い泣き


何も知らないはずの方々なのに


見ていただいた方、大体の人に言われますチーン笑い泣き


そして義父だけではないんですが、ここの家の長男は


みんな、アルコール依存症みたいです。


勿論、病院なんて行かないので診断は下ってませんが。


朝から晩まで仕事もせず酒を浴びます。


お酒がなければ、料理酒にまで手を出しますポーン


そして、男ども、みなモラ男。


サイコパス。


自己愛生人格障害。


色情症。


虚言癖。


これ、はたから聞いたらヤバイですよねゲッソリチーン笑い泣き


どうしてこんなところに嫁いでしまったんだかチーン笑い泣き


義母は虚言の塊。


息子ラブすぎ。


義姉は四人の子供が居ます。


バツ2。


上二人(一人目)下二人(二人目)


両方年子。


堕したけど下二人の後にまた産後直ぐに妊娠してました。


しかも二人とも産後1ヶ月半ぐらいで妊娠。


これ、月によっては兄弟で同じ学年ですよね?


そして、不倫は当たり前。


一個前の彼氏も今の彼氏も一回り以上年下。


そして、今は実家を夜逃げのように出て、彼氏と同棲中。


しかも、この彼…


一回り以上違うのは勿論の事、


なんと!!


一番末っ子の保育園の同級生の父親。


相手が離婚後1ヶ月で義姉にアプローチし、


お付き合い開始。


相手の元嫁はうちの旦那の同級生。


小さな田舎町ですよ。


バツ2の出戻り娘。


ただでさえ目立つのに!そんなことしたらヤバイだろ‼️


自分の娘と彼の方が年が近いという。


長女に泣きながら


『ママは私達子供じゃなくて、男を取るんだね⁉️』


と言われた時の返しが…


『じゃ、ママにこれ以上我慢しろっていうの⁉️💢ムキー💢』


ですって…


長女、泣いてましたよ。


若くて、母親よりも自分との方が年が近い


知らない男と一つ屋根の下。


怖いし、キモイって、そりゃ当たり前だろ。


何故、義姉はこんなことも分からないんだ。


しかも、長男だけ実家に置いていってるという。


中3で受験だから、転校はかわいそうだからという理由。


だったら、卒業までお前が待てよって話ですよね。


ま、義姉とは仲良いですけどね笑い泣き


ホント、毎年色んなことが起こる家系なんです。


ホント、誰か、なんとかしてくれえーん