ようやく娘が寝て、修羅場が終わりました。


どうやら私は娘に恨まれているようです。


何度も『どうして私を産んだの』とは


言われて来ましたが、


今日初めて産んだことによって娘が私を


恨んでいる事を知りました。


だから責任とって殺せと。


怒鳴り合うのももう疲れました。


声がガラガラです。


怒鳴らなきゃ良いんですよね。


でも、怒鳴っていないと私も崩壊しそう。


いや、もう崩壊してるな、私。


私もその一言でプッツンいってしまい


かなりひどい事を言ってしまった。


あ、きっといつも言ってるな、私。


娘じゃなく、私が異常なんだろうな。


もう、生き地獄。


でも、生きなければ。


娘も生かさなければ。


でも、どうにもならない。


寝て起きたら穏やかな生活になっていれば良いのに。


毎日思う。


でも、毎日現実は地獄絵図。


一体どうしてこうなってしまったのか。


娘を産んだ私が悪いの?


あんなに望んでやっと出来て大切に大切に育てて来たのに。


どうしてこんな風になっちゃうんだ。


5年前に戻りたい。


そうしたらあんな学校入れなかったのに。


でも、過去を悔やんでも仕方がない。


また明日から頑張ろう。