今日も昨日に引き続き、先程まで


キッチンが使えないという災難に遭いました真顔


そして、娘は色々考えて…


合気道は続けると。


先生に謝罪の連絡をして乗せていってくれないか


聞いてくれとのこと。


メールしましたが、いつもならすぐ返信あるのに


出発10分前まで返ってきませんでした笑い泣き


絶対にわざとだと思ってしまう私笑い泣き


卑屈すぎる笑い泣き笑い泣き


そして返信の内容は…


別に怒ってないとよニヒヒ


感謝の気持ちを常に持ちなさいと言ったまでだと笑い泣き


すげー。マジこいつスゲー笑い泣き笑い泣き


娘に病気だとか金払えとか色々言ったのに笑い泣き笑い泣き


でも、娘は安心したようですチーン


私は府に落ちないけど、連れて行ってもらう


分際ですからね。


我慢ですね。


律儀に先生に作ったチョコを持って行きました。


捨てられないと良いのですが笑い泣き(超卑屈笑い泣き