昨日のブログに浄霊の話をちょっとしました。


旦那の変化は…


相当数、やって頂いたのですが、


劇的変化もなく、昨日も仕事を休み


朝から酒浸りで、それはそれは大変でした。


娘も一晩明けると、前ほどではないように


見えるものの、前日夜と比べると


全く効果無かったように感じましたチーンチーン


先生から返信があったので、


現状伝えると、再度遠隔治療したとメールが来ました。


そしたら…


まだ2日しか経っていないのに…


居ましたよ…ポーンゲッソリチーン


結構な数が…ポーンゲッソリチーン


それを浄霊したと。


今回は娘に伝えませんでした。


今日の娘は、すこーーし、落ち着いているように見えました。


長男との喧嘩も少なかったと思います。


スピリチュアルの世界は、ホント奥が深いですね。


信じる、信じない、各々あると思います。


元々、霊感の強い私は、信じてる方です。


でも、この方法を繰り返して、


少しでも、娘が、旦那が


普通の生活を送れるようになればと


藁にもすがる思いでお願いしました。


2回目のは、先生のご好意で無料ポーンちゅー


元々の金額もびっくりするぐらい安いのに…


本当に感謝ですえーん


芸能人や政界の方もお忍びで通っているところだし、


騙されてる感は少なくて、気持ち的にも安心です。