クソ旦那。


実は今、家で寝ております。


ガーガーギリギリ歯軋りしながら


そして。また、泡を吹きながらゲロー


一瞬で落ちてましたね。


ほんの数分ぐらいでしょうか。


今日の新年会


実は…


行きませんでした笑い泣き


というより、仕事自体行きませんでしたムキームキー


本人が知っている情報としましては


場所は熱海


はい、以上。


はぁ?おかしくね?


時間も店の名前も何も知らない。


はぁ?おかしくね?


新幹線レベルの距離の熱海ですよ?


そんな所で新年会するはずねーけど、


するんであればかなりの距離のところなんだから


開始時間と店の名前も知ってなきゃおかしいだろうよ‼️💢ムキーッ💢


どんだけホラ吹きのクソ男なんだよ💢ムキーッ💢


熱海は行くなと言ったけど、仕事に行くなとは


一言と言ってないんですけど?ムキー


何て断るのか聞いたら


『嫁がグチグチうるさくて行かせてもらえません』


って言うとかほざきやがったムキーッムキーッムキーッ


『違うよね?今まで幾度となく嫁と子供達を裏切り嘘を重ね、女遊びをしまくって来て、相当悲しませ苦労かけ続けた結果、彼女に相当なトラウマを背負わせてしまっている為、今回の事でまたメンタルを病ませてしまうということに、要約気づきましたので申し訳ないですが欠席に変更させていただきます』


でしょ?真顔


と、言い放ったら


『テメーまた調子に乗ってんのか?殺すぞ』


と、返ってきました笑い泣き


ちょっと強気にはなったかもしれませんが、


調子には一切乗っておりません。


そして、今日はなぜか日暮れ間近の時間帯から長男だけを連れ釣りをしに海へ行かれました。


子供を殺す気なのでしょうか。


暗闇の中ライトも持たず、ライジャケもなしに真冬の満潮の防波堤での釣り。


マジで男としてもダメ。


旦那としてもダメ。


父親としてもダメ。


根本的に人間としてダメ。


子供が無事に帰ってきたからよかったものの。


本当に奴には殺意を覚えました。


えぇ、勿論ですけど、常に脳内殺人はしておりますよ笑い泣き


朝もはよから飲み続けた結果、


今日も暴れまくったクソ旦那でした。