{C257E2E9-811D-42A3-986C-4730D95E9361}

あら(^^;
気づけば9月だってね!
最近寒くない?
ぼく、たまちゃんとくっついて暖をとっているよ!

{130379C3-F30E-48E1-9B7C-9561AF25CC2A}

{458EEA56-103B-4AFA-ABF6-F6562284B5E1}

寝る子は…
ぼくより大きいたまちゃん。

{DAE319D1-768C-4749-AA9F-CCA3D1E998D4}

毎日やる気まんまんです!

{17BA50EA-5EDB-47EE-9F4A-DFDC69A9BBF0}

{A2B2E88B-43E9-4050-9AD0-73D0DA3270D4}

たまちゃんのお尻チェック~!
ん?
まあ、合格?∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


すっかり秋っぽくなって…お母はなんだか忙しそうなフリをして、ブログおサボりしてました~!

{155511F3-EA1F-41C3-9D49-EDF40356085F}

{807A7483-43CB-438A-ADA7-B9886126680B}

オーダー制お骨箱カバー始めたり。

{03200D30-FD09-4876-8B22-E96D122CDC52}

往復3時間!遠くまでお仕事行ったり。

{09B8298A-9DB2-4385-8842-E6BA9E42F9AE}

12年乗った愛車ちゃんを手放したり。

{4BDD5408-F590-4B2A-9FF2-124A140A2A40}

ぷーお姉の三回忌法要があったり。
お父さんの10年、忘れてたらしいけど!
大福1つお供えしたらしい(´-ε-`;)これこれ

みなさん、急に涼しくなったけど、お風邪ひかないようにねー!

ぼくはモコモコふわふわだから大丈夫だよー!
たまちゃん枕もあるしね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾