{8C11C8EC-D9F3-4C67-9B86-8DF51DFFB9D5}

こんばんは。
あたしは風雅と珠輝のお姉でお母の心を支えています。(自分で言っちゃう)

今日は、あたしから弟たちをご紹介します!

{BB901195-8FC1-4876-A9F0-FB88D90848CD}

黒猫の珠輝、たまちゃんです。
多頭崩壊から、あちこちお引越しして、今のおうちに来ました。
弟ふーちゃんを溺愛する、優しいお兄ちゃんになりました(♡︎´艸`)
お母に足でモフられても、絶対に噛んだり爪立てたりしない、愛がたっぷりすぎて溢れ出しそうな可愛い子です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

{93B15549-8C57-4D25-B661-0BB3DD5EA354}

そして末っ子風雅。ふーちゃんです。
この子は、お母のお友達が保護してくれました。

京都で、夜中に人のうちのお庭に投げ込まれました。
ボロボロのおチビだったけど、育てのおばあちゃんたちに大切に可愛がられ、元気な男の子になりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お母が、車で長野から京都までお迎えに行ったんだよ!

{CD9357FF-C481-482D-AE34-9707F9D6810A}

もふもふ❤️
うちにはこの子だけ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ロン毛なんだよ!

{9FF6BFD3-F71E-4C35-BA7C-D4D23AFF68AF}

お気に入りのオモチャで遊んでいます。
最近かなりハマっていて、すんごいジャンプするの!
あたしはビックリ、ちょっと引きます
(≖︎ლ≖︎๑ )

{8D070BB6-363E-4D94-854E-7C79FC1933D3}

お顔でキャッチして固まるふーちゃん。

弟たちは、毎日おうちを明るくしてくれます!

お母とあたしの宝物です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

来月、たまちゃん推定2さい!
再来月はふーちゃんが2歳!🎂

これからも、あたしの可愛い男の子たちをよろしくお願いします!