{5A3B729F-4CF4-4481-AD52-0EC18385B4B7}
お母ー!お帰りー!!
撫でて!さわって!褒めて〜と大騒ぎするたまちゃん。
{7026EE5B-124F-479E-B58F-012DEB5B9359}

{2787CE59-9508-4362-BE0F-7900BE6F74E4}
ぼくは控えめなの。でも、おこっているよ!
遅いじゃんか。
しかも、ぼくにアイサツもなくでかけたでしょー!(ノ*´>ω<)ノぷんぷん
{177B65BE-3B56-496E-A39E-BABC462EDCDB}
「許して〜お仕事してきたんだよー!本当だよ。そのあと車検待ちでパチンコ💦行ったりしてないからー!」
{08CBE768-6F83-4D98-8163-2D0DB416447B}
ウソがつけないタイプね?
ってお寺のワンちゃんが言ってる〜!

「すみませんでした!だってさー、近くになんにもないし車もないし本忘れたしー」

言い訳はいいよ!
早くナデナデしなよ!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
{B3C67507-43F8-4B69-96A3-51D79F0BEEB0}

ちょいオコなぼく、ふーちゃんでした。

お母のお仕事ブログはこちら
ホームページ

こんなお母ですけど応援よろしくお願いします!