ツアー終わっちゃった(^O^) !
なんかあっという間だったなあ!
二箇所しか行かない予定だったのにほとんど行っちゃったし。
嫌なコトもいっぱいあったけどやっぱ楽しいが勝ってる!
いい思い出だけ鮮明に覚えてるいい脳みそ♡
はーだいすき♡ ってなったツアーでしたね(^O^)
前はこんな深くすきなると思ってなかった!
なんで今頃…!
でも皆でツアーまわれてよかった!大好き*\(^o^)/*
皆でいると楽しさ倍増♡
楽しいは嬉しい♡ 美味しいは嬉しい♡でした!
また次のツアーも皆でまわれますように。
ばめちゃ大好きだよー ♡