目が…

耳が…

体が…

幸せが過ぎるラブラブラブラブラブラブ

神席はやっぱ見やすくて、今回はほぼ笑顔でいれた。

大史くん、登場の仕方よ😍

服脱がないでよ笑

寝転んで歌わないでよ笑

エロい躍りかたしないでよ笑

声量どうなってんのはてなマーク笑

もう、最高やんラブ


全体を見れる心の余裕があって、まず、このホール好きニコニコ

演者との相性も、お客さんとの相性もいいと思う。

ベースとバスドラの低音が凄く響いてきて、照明もめっちゃキレイでうっとりした乙女のトキメキ

演出も最高アップ


柴さんがいっぱい喋ってくれて嬉しくて、みんな静かに聞いてたでしょニコニコ

ニカちゃんと神田さんのお話も聞けて、WANDS愛も知れてグリーンハート

お二人のプレイはやっぱ凄い。

ちゃんと見れてよかった。


思いきって『大史くん!』コールをいっぱいした。

届いたかなはてなマーク

5回は目が合った錯覚発動したw(特に終盤)


いろんな客層で、みんなそれぞれの楽しみかたで。

雰囲気が良かったまじかるクラウン

私も昨年以上に楽しんだハートのバルーン

トラブルもLIVEならでは。

それすらも楽しいと思えた。


一緒に参戦した後輩も大絶賛。

初見で『レベルが高くて凄くよかった』と言ってもらえるのは凄い。

嬉しかった。


LIVEに関わってくださった全ての方に感謝します。

柴さん、大史くん、神田さん、ニカちゃん、最高の誕生日プレゼントをありがとうございました愛飛び出すハート



少しでも体を休めて、東京ファイナルも笑顔で突っ走ってください!!


あっ、FC継続しなければ。

また次のLIVEまで、大史くんを想いながら生きます。