娘とのキャンプ今年初は

ちょいと遠い上湧別と紋別の間にある「コムケ国際キャンプ場」まで🚗💨🌷🌸行って来ました〜

一泊目の夜から翌日昼過ぎまで☔️雨降りとの予報。なので、客は我々とキャンピングカー二組のみ汗うさぎ

ここはコムケ湖に丹頂鶴、白樺の木にモモンガが居るとの事ニコニコ。自然豊な地でキャンプは最高の贅沢です♪。

雨降る前の夕食、気温もそこそこ寒いけど炭火で暖を取りながら焼肉ホルモンで乾杯🍻。

いつもですが‥アルコール飲んでて写真撮って無い汗。。

唯一‥これ👇翌朝の食事汗

道中で寄った当別のスマイルポークさんで購入した肉まん

これが肉々と肉多くてめちゃくちゃ美味しかったですよだれ。また食べたい😋。

予報通り夜から強めの雨☔️翌日2時過ぎまで☂️。

寒いけどカニ(紋別)観て帆立買って♨️入って🌷チューリップ観てキャンプ場に戻り🔥焚き火してると‥

紋別観光振興の方々が訪問。

何やら観光のPVを撮りたいと‥

デレデレ顔🆖でならオケと承諾。

たぶんボツになるでしょ。。

でもね〜このロケーションはベストですよね〜グッド!

雨上がりめちゃ晴れました☀️

綺麗な夕陽を見ながら‥また美味しいワイン🍷で食事が出来た♪(写真撮ってねぇ〜苦笑)

3日目、好天。

テント撤収中は強めの風が吹いてしっかり乾いた状態で片付けられ気分良く次の観光地へ。

滝上芝桜公園も今が見頃音譜

花びらが7枚のを見つけたら超ラッキー✌️らしい。4枚と6枚の花びらなら沢山見つかったんだけどなぁ〜。。

最後は智恵文の菜の花畑🌼


これからお花の季節、どんどん楽しめますね〜🌸🌼🌷娘との第一回目、良きキャンプでした♪