久しぶりの娘とのキャンプ🏕️

私の休日は雨が多いので‥雨女なんだろうと。。

しかし今年最後かと思われるキャンプは予想外の晴暖照れ

初めて行く近場のキャンプ地へいざ!

途中買物して現地に着くと娘も私も現金¥4,000ギリギリ~😥。‥が、受付で本日一周年記念で¥1,000オッふゥ~照れ✌️で、しかもフリーオートサイト側のトイレが使用出来ないとの事で管理棟の左サイト使用可能で👍かなり✌️。

トイレもピカピカ✨炊事場もお湯が使えるしレンジや給湯ポットや洗濯機。不便の無いキャンプ場です。

11時チェックインで11:30に到着。

ストーブの位置セッティングやタープトンガリハットで設営に困難してしまい💦完成したのが3時過ぎ。。我々より遅く着た方も我々より早くくつろいでいた。。

やっと食べれるぅ〜。道民還元ワイン🍷を飲みながら‥娘ちゃん好物のホルモンや牛🥩を堪能。

タープ下外の炭焼き終えるとテント内のストーブで暖を取り日本酒🍶でおでん🍢😋。

しっかり酔って早めの就寝。

先日購入したインナーシュラフで朝までぐっすり眠れました。

朝食はホットサンドとコーヒー☕️軽食。

チェックアウト10:30ギリギリ撤収💦

受付のスタッフさんとの会話がはずみニコニコ最後まで良い気分⭕️で帰路。

帰りも晴暖なので由仁町までドライブ。ユニガーデン初イン🪴。


コキア同色キャップでコキアの波に乗ってきました笑。


娘との話で‥まだキャンプ行く予定作りました✌️