先週火水の休日

赤平のエルム高原家族旅行村キャンプ場

行ってきた。

3年連続利用、同じ場所😅

今回、奥の方に2組ほどキャンプしてる方いたんですが、↓ここの面地に私ひとり。。💦汗

温泉♨️入って戻ると‥😮‍💨同敷地奥に隣人来たり。内心(🐻)ビビってて汗安堵です。

今回の新人キャンプテーブル。

見栄えは良いのですが、三脚なのでバランス悪いと倒れます😓。

自宅から余裕で現地入り、温泉♨️入ってから近くのローソンで買出ししても時間があるある。。

夕食前におつまみで一杯ビール🍺

ボ〜ってして呑んでると眠気が来るので、ちと早いけど夕食準備。

今回は鶏もも肉ソテーにレトルトカレーとローソンおにぎり。

チキンカレーライス野菜無し。

ビール35缶追加でお腹いっぱいになり

なんとも早い21時就寝😴あっという間に朝を迎えました。

天気予報では雨降り☔️無かったのですが

朝6時ごろからぱらぱらと雨が降ったり止んだりと。。

朝食済んでも小雨続き。

チェックアウトまでなんとかテント乾いて撤収。

道中やはり頭上小雨追って来る来る😫。

長沼の🅿️でトイレタイム。

そこで野菜販売してたのでもぎたてトウキビをGETグッド!

帰宅してからは

いろいろ諸々カクカクしかじか‥

ありまして。。。


とりあえず今年のボッチキャンツー無事楽しんだのだ〜ニコニコ{emoji:チョキ}