砂湯キャンプ場in🏕

朝9時🚗💨スタート〜到着15:30😓

いゃいゃ遠ぃ遠ぃ川湯まで。。

到着時はしっとり霧小雨😓で‥翌朝までも小雨でそこそこの強風でしたが、翌日は予報通りの晴れ☀️😊

まぁ‥平日だし‥雨降りだったし‥キャンプブームも終わったのかなぁ?

今回も貸切で😅‥

今回の目的は東藻琴芝桜公園でのお花見🌸

娘に見せたくてさ。

ん?入場料¥300。安!って思って‥

あーやっぱ半分枯れてるんじゃね〜😅

でもきれいでしたよ〜👍

キャンプ場は弟子屈に近いので花見🌸の後はランチにここ↓弟子屈ラーメン総本店🍜

一番人気のラーメンをいただいてきました👍。

青空天気でしたが最高気温14°C。風も結構吹いて外歩き観光は寒かった😓。

摩周湖を裏から観たのは初めてです。

神の子池は一度行って観たかった場所ニコニコ

どの角度から見ても神秘的に見えるわね。

キャンプ地2日目はゆっくりと観光して、帰ったら風でテントが飛ばされてるんじゃないかといろいろ心配しながらも、川湯温泉♨️に浸り無事に戻りました。

2日目の夜キャンプ飯はカレー🍛

玉ねぎをキツネ色にまでよく炒めて作ったので甘みのある美味しいカレーが出来上がり👍

3日目朝食ももちろん一晩置いたカレー🍛👍👍

砂湯キャンプ場は砂を掘れば温かい♨️が出ます。

写真↑分かるかな?ほわぁほわぁ〜の湯気が出てまぁ〜す。

初日以外天気に恵まれて良いキャンプを楽しむことが出来ました😊

キャンプ飯はちょっと脂っこ系の食事になりがちなので‥

帰り道の新得町で新得そばを食べました〜👍

それにしても長距離運転😅疲れるぅ。。