これ下↓今日2023年3月15日(水)の早朝

WAQテントにフロントウォール自作


4×4タープをくっつけて↓テント内広々快適🤙


昨日14日15:30〜にブウベツキャンプ場イン↓

今年初キャンプ⛺️

キャンプ道具新入さん↓フジカハイペットストーブ(約2年待ちました笑い泣き)↓と、ウィンドゥスクリーン↓と、4×4タープ(フロントウォークに化ける)


     ‥と自作ランタンシェード↘︎

                ↘︎

                ↘︎ニヤリこれ↓

夕食は↓

・ジャガイモ・人参・玉ねぎ・チキングリルをダッチオーブンし


スープカレーを作りました〜👍左↙︎

右は↘︎ダイソーの黒メスティン(税込770円)


アルコールはセコマのお気に入りランブルスコ〜😊


昨日今日と気温は+4〜5℃でしたが風もなくお日様もあたってたのでまずまずの天気照れ


帰りは登別地獄谷に寄り久しぶりの観光気分を味わってきましたニコニコ


昨夜テント内フジカハイペットストーブ点火して寝たのですが‥夜中は底冷え寒くて寝不足😖

帰路途中の駐車場で30分ぐらい爆睡休憩🥱し18時ごろに帰宅しました〜

疲れたけど‥また明日からの仕事頑張れる💪